札幌雪祭り大通り会場☆


さあ!!さとらんど会場、すすきの会場とつづいて、メインとなる

大通り会場のご紹介です☆

この大通り会場札幌駅から徒歩で約5分ほどの場所にあり、札幌テレビ塔のある東から

西にわたって横切る大通り公園という札幌の都心で開催されます☆

だいたい距離にして1.5キロ。

数々の雪像や氷の芸術作品を見ることができます☆

昼もいいけど私がおすすめするのは夜のイルミネーションがついてからの

雪祭り会場☆

北海道ならではのすずらんのイルミネーションやテレビ塔のライトアップは、

雪に反射してほんと幻想的でほんとキレイです♪♪
午前中はさとらんど会場を満喫し、夕方あたりから、大通りで幻想的な

雪祭りの風景を堪能し、そして、すすきの会場へってのがおすすめですよ☆

この会場ではジンギスカンなら松尾ジンギスカンってゆう北海道のおいしいジンギスカンの

ジンギスカン丼やエゾシカバーガー、ホッキご飯に、スープカレーなど、北海道でしか

絶対に食べられないような一品もこちら大通り会場では堪能できるので是非食べてみてください☆
ほかにもグッツの販売などもしていますので雪祭りの思い出にお一ついかがですか???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3757933

この記事へのトラックバック